ブックタイトルほろほろ15号

ページ
5/14

このページは ほろほろ15号 の電子ブックに掲載されている5ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

ActiBookアプリアイコンActiBookアプリをダウンロード(無償)

  • Available on the Appstore
  • Available on the Google play
  • Available on the Windows Store

概要

ほろほろ15号

いとちゃんも大好物のばくだんカマボコですあったか~いお弁当おひとつ下さいいとちゃんいらっしゃ~いいとちゃんも大好きな野菜や果物がいっぱいあるお店です次はアナタのところに行きますね♪よろしくね!美味しいパン屋さん見っけ?いとちゃん大好きです♪親切な糸満市市民活動支援センターの方々おばぁちゃんの大歓迎をうけましたようこそ!中央市場へ安くて上等、いっぱいありますよやってきました中央市場なんだか時間がゆったりだな~所。みなさんも是非買い物に来て下さいね。者のパワーが融合するとても魅力的な場に開催されているんです。歴史ある市場に若むちむ市場』と呼ばれる手作り市が不定期若い人を中心に市場を盛り上げようと『ち年徐以々上に続市く場老が舗形も成あさるれんてでいっすたよん。いだまっでては。50りは海岸線で、その後に埋め立てられてす。なんだかとっても楽しそう。戦前、この辺る風景があちらこちらで見ることが出来ま店先では、買い物ついでに世間話をしていこんにちは!いとちゃんですとあって朝早くから活気に満ちています。他、日用品ならここに来ればほとんど揃うのかまぼこ、鮮度の良い野菜に加工品。そのの町いとまんでとれた新鮮な魚介類や名物何件ものお店が立ち並ぶ市場周辺。海人きます。どんなお店があるのかな?さっそく行ってがりが訪れる人を温かく迎えてくれます。す。老舗ならではの豊かで個性的な人のつな第一回目となる今回は、糸満市中央市場で糸満市のPRを使命として頑張りまーす!糸満市のPRを元気にお手伝い♪明るく働く糸満アンマー(お母さん)を見て育った私が、4 holo holoholo holo 3